2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:ウィークリー マンション

[CUE]テレビ備忘録
23日は「相棒」を見ること 本州の家は寒い、とお嘆きの音尾君がポリスマ
ンに扮します。音尾君に言いたいのはですね…ウィークリーマンションはま
だ気密性が高いから 暖かいほうなのってことですよ。うちなんてね…部屋
のなかに風が吹いてます
http://d.hatena.ne.jp/baku89/20051119/1132383227

格安キャリーケース
今日から一週間、実家の東京に帰省してきま〜す。(主人は東京で仕事があ
るらしい) (微妙に実家が 主人の仕事のためのウィークリーマンションみた
いな??) まあ、二人で東京のラーメンを食べに行きたいとおもいます。今日
は到着後早速、池袋東武のスパイスにある‘すみれ' に
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nemunemunemumi/16858847.html

トップページ
2ch家出失踪@Wiki 2ちゃんねるで家出や失踪に役立つ情報を共有するために
作成されたWikiです。どなたでもかんたんに、そして自由に編集ができます
。家出や失踪に役立つ情報があればページの新規作成や編集をお願いします
。インフォメーション現行スレッドテンプレートインデ�
http://www6.atwiki.jp/runaway/pages/1.html

東京出張
来週24〜26日まで東京出張です。ホントは25日で帰る予定だったんだけど、
25日の最終便の手配ができなかったのでもう1泊することに。ホテル代にお
金かけられないので、亀戸のウィークリーマンション(5,300円)を臨時で手
配(^^; よしよし!・・・と思ったら、予約
http://d.hatena.ne.jp/shira/20051119#p1

昨日は阪神EC協議会
昨日も午前中は自宅にて阪神EC協議会のレジュメをまとめて、それから、自
宅を出た。今日も天気がいいので、歩いて出社することに。自宅を出てボチ
ボチ紅葉も始まりつつある木々を楽しみながら、40分ほどかけてゆっくりと
オフィスまで歩いた。いつも車で移動していると気が
http://blog.weeklyapartment.net/?eid=202022
posted by boohn31 at 02:02| ウィークリー マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

