2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:賃貸

イライラソイちゃん
昼に締め切りの仕事をかたずけるために、朝からピリピリしてる飼い主。そ
れを知ってか知らずか、やけにしつこく飼い主にまとわりつくソイちゃん。
んもー!いつもはお膝でおとなしくしてるくせに??ケージに閉じ込めても騒
ぐだけなので、とにかく無視。無視!!諦めたソイちゃんは
http://yaplog.jp/soy/archive/604

寒〜い
今朝は、今年一番の冷え込みだそうで、、。ホントに寒かった。ニュースで
、震度5強でマンション倒壊!ってやってる。はぁ??って感じ。こんなことあ
りえな〜い。震度5強なんて、いつきてもおかしくないのに。賃貸の人は条
件付きで引っ越せばいいけど、分譲で買った人は、引っ越
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yosshyfundoshi/16786939.html

玄関ドアが電子錠に変身します。
ピッキング防止装置『e-LOCK』イーロック コレで安心して外出できます。
既存のカギはそのままま!錠の機能強化・アシスト!玄関ドアが電子錠に変身
します。●鍵を分解しない・取り替えない!●賃貸住宅OK!●ドアにキズはつ
きません!●鍵穴に錠を差さずに開閉!
http://yoimonokurabu.seesaa.net/article/9495596.html

都心マンション
朝8時前に出社し、夜10時に退社するような生活をしていると家は寝たり入
浴するためだけになり、狭くても不自由ない。通勤40分は自分の中では限界
。前の会社では30分だったから。赤坂に会社があるということで周りにも赤
坂に住む人が
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nishimak8/17381570.html

ペット、犬、猫、ペット用品
ペット、犬、猫、ペット用品に関係のあるページ【PET WISH(ペットウィッ
シュ)】ペット用品を探すならPET WISH(ペットウィッシュ)は、ペット愛好
家のために、ペットが喜ぶ商品を世界中からセレクトし、取扱商品数約7000
アイテムという日本最大級のペット用品通販サイト!ドッグ
http://pointget20.blog20.fc2.com/blog-entry-559.html
posted by boohn31 at 00:12| 賃貸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

