2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:賃貸

11月17日(木)
先日、誕生日を迎えました。私もついに○○歳です。家に帰ったらケーキが
用意されていました。私の好きなケーキ屋さんのケーキです おまけにロー
ソク付きでした。十何年ぶりに火を吹き消しましたよ。なんだかんだ言って
も、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね。ちな
http://mcblog.blog11.fc2.com/blog-entry-253.html

年末進行
にゃぁ。クリスマスだ!年末だ!お正月休みだ!と浮き足立っている方、こん
ばんポゥ。意味があるような無いような道路工事が始まり、街中はクリスマ
ス一色。楽しそうですね。(そーですねー) 嬉しそうですね。(そーですねー
) 髪切った?(あははははー) 髪を切りたかったのに、髪の
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/da_reira_mirai/16685554.html

内見をお考えの方へ
いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。店長の森田です。11月に入り
、賃貸をお探しの方が先月に比べて3倍位に増えております。当店では、こ
のブログを通じてできる限り最新の情報をお伝えしております。当ブログも
スタートしてから約2週間を迎え、実際
http://taiz.blog21.fc2.com/blog-entry-33.html

【大阪】「韓国籍理由で入居拒否」在日2世弁護士が家主と市相手に賠償請求〔11/17〕
【大阪】「韓国籍理由で入居拒否」在日2世弁護士が家主と市相手に賠償請
求〔11/17〕 外国籍を理由にマンション入居を拒否され、精神的苦痛を受け
たとして、 在日韓国人2世の康由美弁護士(40)が17日、家主と大阪市を相手
に、 550万円の損害
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/50235664.html

ペット可 賃貸マンション 4DK(3LDK)
本日3件目のおすすめ物件は、ペット可マンション(大型犬可) 茅ケ崎って本
当に愛犬家が多いですね。朝、夕方散歩をしている人をよく目にします。海
岸に行くと集合したかのように集まってますね。最近、ペット可の物件が増
えてきましたがまだまだ足りないのが
http://taiz.blog21.fc2.com/blog-entry-32.html
posted by boohn31 at 21:18| 賃貸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

